忍者ブログ
ダイエットはしたいけど「自分に合う方法が分からない」「続かない……」と悩む人も多いのではないでしょうか。「ダイエット方法」では、単にダイエットのノウハウを解説するだけでなく、ライフスタイルに賢く取り入れるポイントや、続けるためのコツを伝授。
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日4分32秒でダイエット成功

これからダイエットについて、
とても役に立つ物語を分かりやすくお話します。

あなたがダイエットをする上で、とても大事なお話なので、
5分だけ時間を取ってこのまま読み進めて下さいね。

ある、とてもよく晴れた日曜日に、
2人の女性が「今度こそ痩せる」と固く決意しました。

分かりやすくする為、この2人をA子とB子としますね。

A子とB子は友人でもあり、
2人とも-8キロを目標にしていました。

目標体重を達成した時の事を夢見ながら、
お互い、励まし合いながら、ダイエットを続けたのです。

>>>>>>>>>>>今すぐ、ダイエットを始めたいのなら、こちらをクリック

ダイエット成功

2人は手を取って喜びました。

そして、新しい理想の体型で、バラ色の生活を始めたのです。

憧れていた服を着て、綺麗になり異性の注目の的。
2人とも彼氏が出来て、楽しい日々を送っていました。

それから2人は、休日には彼氏と会うようになり、
徐々に連絡を取る機会が減り、パッタリと会う事がなくなりました。

そんなある時、共通の友人から

「また皆で集まろうよ」

という連絡があり、2人は一年ぶりに再開しました。

そして・・・2人は再開して驚きました。

というのも、1人はさらに美しく、健康的でスリムな体型を維持していたのですが、

もう1人は、ダイエットを始める前よりも太っていたのです。

つまり、リバウンドしたのです。

1度は-8キロを達成したのですが、その後、すぐに太り始め、
1年も経たないうちに+11キロにもなってしまったのです。
何故一人はダイエットに失敗したのか

それはA子とB子ではダイエットのやり方が違ったからです。

A子はダイエットシェイク等の一食置き換えダイエットや、
カロリーオフ食品でカロリー制限をしていました。

食事(カロリー)を減らせば、当然、痩せられます。

そうして-8キロを達成したのですが、その代償に・・・


基礎代謝量が減り、痩せにくく太りやすいカラダに
なってしまったのです。

基礎代謝量とは、何もしなくても消費するエネルギーの量です。

ですから、

基礎代謝量が高ければ、痩せやすいカラダ

基礎代謝量が低ければ、痩せにくいカラダ

になります。

食事を減らしカロリー制限をする事により、
体が必要なエネルギーを維持するために、自動的にエネルギーを大切に使い始めます。

そしてエネルギーの消費量(基礎代謝量)が減ります。

彼女の場合、以前は何もしなくても1500カロリーを消費していたのに、
カロリー制限ダイエット後は、900カロリーしか消費しなくなってしまいました。

900カロリーとは、ハンバーグ弁当など、少しボリュームのあるお弁当を
食べたら達してしまいます。

それ以降に食べるものは消費しきれず、全て脂肪として体に付いてしまいます。

その結果、ダイエットを終わりにし、通常の食生活に戻したら、
あっという間にリバウンドしてしまったのです。

もちろん、A子はカロリー制限だけでなく、
運動や、有名なダイエットエクササイズをしたりしました。

しかし、どれも続かなかったのです。

運動やエクササイズは、どれも3日坊主でした。

そうして、カロリー制限だけになってしまい、
太りやすく痩せにくい最悪のカラダになってしまったのです・・・。
元ジャニーズjr

DVD監修されたモデル事務所社長の田中初実さん
著者プロフィール

私、田中初実はモデル事務所やアパレルブランドを運営し、
様々なマスコミで取り上げて頂いているので、あなたもご存知かもしれませんね。

私はモデル志望の方達を、モデルとして一人前に仕上げるのが仕事です。

今では雑誌の表紙を飾るようなモデルの子でも、
元々美しく痩せていた訳ではありません。
 

最初はぽっちゃりしていたり、太っていたりして、
雑誌に載るような服が着れない・似合わない体型の方達ばかりです。

その他にも、
美ボディプログラム
・・・など、ダイエット失敗続きの方をモデル体型に仕上げてきました。
夢が叶う

と喜びの声を上げながら、
自分の憧れの服を着て、鏡の前ではしゃいでいる姿を見てきました。


ですから
「ダイエットが続かないどんな理由があろうとも、理想の自分になれる」
と自信を持って言えるのです。



「・・・じゃあ、具体的にどうすればいいの??」


はい、A子や、多くのモデル達が実際にモデル体型を手に入れた、
このモデルダイエットのやり方を全て公開したDVDを収録しました!


4分32秒のダイエット以外にも、部分痩せや綺麗なボディラインに仕上げる様々なダイエット法を
詰め込んだ2枚組のDVDです。


モデルの秘密

ダイエットの天敵「続かない」を排除し、
「結果が出るので続けられる」を追求しました。

今までにこのモデルダイエットを実践した方達も、

「暇すぎて、昨日もお菓子を食べてしまいました。」
「飲むと暴食しちゃうのは、我慢できない自信があります。」
「今日は電車乗ったり、歩いたりしたので、やらなくても良いですよね。」

等、言っていました^^

ですが・・・それでも構いませんよ。
そういった言い訳があるのが前提のプログラムになっています。

ただし、摂取カロリーにも寄りますが、
短期間でグッと痩せたい方は3日に1回程度実践してください。
急いでいない方は週に一回程度でも着実に結果が出ます。

4分32秒だけで構いません。

実践しないと、さすがに私もどうしようもありませんので、
実践しやすく、短時間で結果が出て、楽しく出来るように作られています。

ご自分のお部屋でTVを見ながらでも出来ますし、特別な道具も必要ありません。
(バランスボールを使ったダイエットや、4分32秒ダイエット以外にも
様々なダイエットノウハウを解説していますが、使わなくても問題ありません。)

と言っても・・・それでも最初は面倒なんですよね~。

そのお気持、私も良く分かります。


しかし、それでも実践できて、さらに少し経てばやるのが楽しみになってきて、
結果が出るので「もっと」という意欲も出てきます。


こうなれば、もうあなたもモデル体型ですね!


ですから、あなたもモデル体型を手に入れたら、まず何をするのか?
自分の姿を想像しておいて下さいね。

ダイエットプログラム
今すぐ内容を確認する

94.3%が大満足


PR
綺麗に痩せる美ボディプログラム

ダイエットは私達女性の永遠のテーマ。
食事制限をして、運動をすれば痩せることはわかっているけど、それができないんですよね。

お腹はすくし、運動はつらい。街を歩けばコンビニにおいしそうなスイーツ。
テレビをつけたらグルメ番組でおいしそうな食べ物。
そして気づいたら誘惑に負けてしまい・・・・

チャレンジしてみては直ぐやめてしまう。自分の意思の弱さに嫌気がさしていませんか?

そんな意思の弱いアタナにお勧めするのが、「簡単なダイエット 美ボディプログラム」です

>>>>>>>>>>>今すぐ、ダイエットを始めたいのなら、こちらをクリック

蒟蒻畑のCM美女
クリック

----------------------------------------------------------------
私は小さい頃からポッチャリした体型でした。
食べることが大好きなので痩せたいと思ってもすぐにいっぱい食べてしまうので全然痩せられませんでした。

今回モニターに応募しDVDを観て先生の教えて下さったやり方を試しところ、
今まで全然痩せられなかった私が痩せることができました。
普段の生活の中で少しダイエットを意識することや、
食事の摂りか方の順番を変えるだけという簡単な方法などもあったので実践し続けられたのだと思います。
実践して1ヶ月ほどでお腹周りがスッキリし、
以前履いていた1サイズ小さいジーンズも履けるようになりました。
簡単に出来るエクササイズなので、これからも続けていきます。
古谷先生、ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------


美ボディプログラム
クリック

この「簡単なダイエット 美ボディプログラム」は、テレビ・雑誌でも大活躍されていて、
監修書籍を10冊ある、ダイエット会では第一人者である、
日本ダイエット健康協会の代表理事 古谷暢基(ふるや まさき)先生が監修されています。

古谷先生は、2006年のTVチャンピオン『部分やせさせ王』ではたった
7日間で体重を10kgウエストを-9.3cm、二の腕を-3.1cm
細くすることに成功という実績もあり、健康・美容業界のカリスマなのです。

その先生が監修された「簡単なダイエット 美ボディプログラム」は、
正しいダイエット知識と、簡単にダイエットできる方法で、短期間で体重を落とし、
美ボディへ導く画期的なダイエット方法です。

その方法は、正しい測り方で自身のカラダの状態を知り、
一日に7分だけダイエットメソッドを実践するだけなのです。

モニターの中には、たった一日7分のメソッドを1ヶ月実践して、
なんと5kg以上体重を落とした人もいるそうです。
今すぐスリムな体を手に入れ


ダイエットの簡単な方法
せっかく頑張ってダイエットをしても、リバウンドを起こしてしまっては意味がありまありません。
リバウンドをしないで成功させるためには、急激に体重を落としすぎまいことです。
体に苦痛を与えない(ホメオスタシスを働かせない)で無理なくおこなえる必要があります。

そのことを踏まえると、一ヶ月で3キロが理想とされています。

一ヶ月で3キロ体重を落とす計算だと、 3000g x 0.9kcal なので、2700kcal 
を一ヶ月で消費しなくてはならないことになります。

2700kcalを30日で割ると、1日90kcal になります。

さてさて、問題なのはどうやって1日90kcal落とすかです。

健康的に痩せるためには食事だけで制限するのは好ましくありません。
食事で30kcal減らし、運動で30kcal消費する。
そう考えると、そんなに難しいことではなくなってきますね。

ちなみに、 食事30kcalとは、ごはん約18gです。
そして、運動30kcalとは、徒歩約15分です。

ねっ!簡単でしょ (∩_∩)



毎日の運動によるダイエットに挑戦してみませんか。食事面でもその他の生活においてもますます利便がよくなった今の時代、メタボリックシンドロームなど皮下脂肪対策を考えたい人が増加しています。ダイエットは過剰な体脂肪を減らさなければならないような人だけでなく、スリムな体になりたいという目的からダイエットをはじめる人も多くいます。

食習慣や食事内容の見直しは、ダイエットに取り組もうと考えた方の大多数がまず検討することといえるのではないでしょうか。ダイエットに取り組む人が増えているのは、ここしばらく健康志向が広がっているためもあるでしょう。ダイエットのための運動には色々なものがあります。アスリート並の過酷な運動によってダイエットをするという方法や、体への負担を減らすことを考えた軽いダイエット運動もあります。ウエストや二の腕などの部分を集中的にシェイプアップさせる部分ダイエット等もあり、1つ1つ見ていくと終わりがありません。

ですが、どういった運動でも、ダイエット成功のためのポイントは同じものです。ダイエットを目的として運動をするならば、習慣化するくらい続けるという点です。運動によってダイエットをすると決めたなら、根気よく続けることが大事であるといえます。長期に渡り、または目標を達成できるまで続けられるような、自分の体にあったダイエット運動に取り組むことが、一番大切で重要なことかもしれません。



ダイエットをした時に腰から上は何とかスリムになれても、なかなか下半身が細くならないという方は、ひょっとしたら骨盤に問題があるのかもしれません。出産後しばらくや、不慣れなハイヒールを長時間履いているという場合は、骨盤に歪みが生じやすいようです。そんな場合は骨盤ダイエットに励んでみてはいかがでしょうか。

骨盤ダイエットとは、正しい姿勢で骨盤を集中的に動かすダイエット方法です。ダイエットで下半身を引き締めたい方には、ぜひおすすめしたいダイエット方法です。下半身の血の巡りが悪くなると脂肪が燃えにくくなりますが、これは骨盤の歪みが誘因となります。腰を中心とした運動をすることによって骨盤のズレが適切な位置に矯正される骨盤ダイエットが、下半身の血行を良くしダイエットを助けます。

骨盤ダイエットに有効な運動としては、立った姿勢で手を腰にあて、左右に大きく上半身をねじる運動などがあります。大きな姿見の前で、自分の体を意識しながら運動をすることが、効果を高めてくれます。また自分のスタイルを確認しながら実践することで、骨盤ダイエットにより一層力が入ることでしょう。

成功のコツは、激しい運動をするよりは、無理のない運動をコツコツと続けていくことです。毎日似たような運動を1人で続けているとやる気がすり減ってしまうという人は、フラダンスなど自然と腰の運動ができるようなダンスを始めてもいいでしょう。効率的に下半身のダイエットをするには、骨盤のズレをただせるような運動ができる趣味を持ってもいいでしょう。




Copyright©ダイエット ブログ【1ヶ月で10kg減】:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]